「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」のポスターと、ジェット・リー皇帝のカッコいい写真!!

ハムナプトラ-ポスター
ミイラの呪いから、兵馬俑の呪いにテーマを変えた最新作ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」(日本11月封切予定)のポスター写真公開です。舞台が中国に変わり、ジェット・リーミシェール・ヨーというアジアのスーパースターが出演新鮮な本作ですが、このシリーズ以外スターらしい活躍のない主役ブレンダン・フレイザーが見劣りしてそうなのが心配ですね。監督は前2作のスティーヴン・ソマーズシリーズに見切りをつけ、2009年夏アクション大作G.I.ジョーを選んだため、「ステルス」(2005年)のロブ・コーエン監督新たにメガホンをとっています。ちなみにブレンダン・フレイザーはソマーズ監督の後を追い、「G.I.ジョーにカメオ出演しています。また、嫁さんエヴリンを演じてたレイチェル・ワイズシリーズを去りマリア・ベロ(「ER緊急救命室」のアンナ・デル・アミコ)に変わったのですが、あまりに女優のタイプが違うため、再婚したとしか見えません?!、ま、おもしろければ細かいこと?はどうでもいいと云うことでッ!!、では続きを読むをクリックで、ジェット・リーのカッコいい古代中国皇帝の勇姿をご覧下さい!!


ハムナプトラ-1
ハムナプトラ-2
ハムナプトラ-3
ハムナプトラ-4
ハムナプトラ-5
ハムナプトラ-6
ハムナプトラ-7
ハムナプトラ-8

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中