こんなオッパイ見せられたらアドレナリン全開!!の「アドレナリン2」のエロだか?アホだか?わからない撮影現場のオッパイ写真!!

アドレナリン-1
ナンだそのオッパイの×点は?!何かの標的か?!、と驚いてしまう光景ですが、彼女女優エイミー・スマートです。ジェイソン・ステイサムが、アドレナリン全開で興奮していないと死んでしまう殺し屋を演じ、スマッシュ・ヒットになった「アドレナリン」(2007年)の続編Crank 2: High Voltage」(2009年)の撮影現場のスナップです。前作から引き続き出演のエイミーですが…、う~ん乳首を隠すにしても常盤薬品ニプレスとかヌーブラとか他にまともなやり方があるだろーがッ?!て普通に思いませんか??これでは笑わそうとしてるギャグにしか思えませんッ!!2004年スーパーボウル歌手ジャネット・ジャクソン乳首がテレビに映って大問題になりましたが、そんな生放送ならイザ知らず、映画なんだからちょっと乳首が映ったところで編集の時にCGで消せよッ!!と思うのですが…。きっと、こんなアホな格好をさせられてるエイミー・スマートは素直ないい性格なんでしょう!!いったいオッパイ×点の意味は何なのか?!コレ見た野朗は映画館で確認するべしッ!!、では続きを読むをクリックで、さらにオッパイ×点アドレナリンを放出してください!!


↓オッパイ×点でガマンして出番を待つエイミー・スマート
女優業は甘くありません!!
アドレナリン-2
ちょっとイヤそうな顔なのはオッパイに×点の日焼け跡がついたら
どうすんねんッ?!
とかムカついてるんでしょうか??
アドレナリン-3
↓おいおい、オッパイ×点はお前が貼るのか?!、うらやましいじゃないかッ!!
アドレナリン-4
フェンスを跨ごうとするエイミー・スマートジェイソン・ステイサムも
注目です!!
きっと横目で股間の生パンのぞいてますッ!!
アドレナリン-5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中