「クローバーフィールド」DVDのボーナスディスクのビデオダイアリー25分丸ごと、ご覧下さい!!


クローバーフィールド」のDVDを、アメリカの大手家電量販チェーンベストバイ」で購入した場合にのみもらえるボーナスディスクに収録のビデオダイアリーです。本作で映画デビューした新人のコメディアンで、ハッドの役を演じたT・J・ミラー撮影レポートになっています。そのようなレア・アイテムで当然、字幕がないのですが、日本版DVDの特典映像に含まれるか、どうか?、わからないので、とりあえずあげておきますね。興味のある方は丸ごと25分間ぜんぶご覧下さい。ところで、「クローバーフィールド」のマット・リーヴス監督次回作として、「インヴィジブル・ウーマン」(Invisible Women)という、主人公の女性が愛する家族を守るためとんでもない窮地に追い込まれるヒッチコック風スリラーのような作品を撮ることから、「クローバーフィールド2」(Aladygma?)は当分、おあずけ?とのも出てるのですが、かねてから憶測来年2009年4月の続編公開?までに、その作品を1本撮っても間に合うような気がするのですが…?!、続行中のネットのヴァイラル・マーケティング宣伝もあまり長くは引っ張れないでしょうし。しかし、ネットの「クローバーフィールド」の画期的な宣伝は、J・J・エイブラムス自分の製作会社バッドロボット飼ってる(?)、ありえないネットヲタ野朗実はほとんどひとりでやってるとのウワサですが…、確かに広告代理店なんかで、ディレクターとか、プロデューサーとか肩書きつけてるような人たちでは、コアなネット世界ではもう通用しないかも…、やっぱり、J・Jはよくわかってるらっしゃるようです??ビデオダイアリーのPart2&3は続きを読むの後です。



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中