普通にかわいいエイミー・アダムスとペットの犬の写真!!

エイミー・アダムス
ディズニー映画魔法にかけられて」(2007年)で、ディズニー・アニメプリンセス実写で生身で演じるという、女の子にとっては夢でしょうが、ナルシストで無い限り、なかなか大胆な勇気のいることを、ほしのあきビックリ遅咲きの33歳で挑戦し、大ブレイクしたエイミー・アダムスペットの犬の写真です。この特徴のない平凡な写真どおりに、普段の彼女ニューヨークの街を愛犬と散歩しているそうですが、「あ、ディズニーのお姫さまだッ!!」じゃなく、普通に「あ、ワンちゃんだッ!!」と寄ってきた子どもらとふれあってる時が幸せだそうです。そんなプリンセスのコスプレをしてなくても普通にかわいい好感度大のエイミー・アダムスの最新作は、ベン・スティラー大ヒット映画ナイトミュージアム」の続編(2009年5月公開)ですが、お姫さまとは正反対の、殺人現場の掃除人を演じ、今年のサンダンス映画祭絶賛された「サンシャイン・クリーニング」(2008年)の公開も待たれます。ところで、お姫さまのロングヘアーはバッサリ切っちゃったみたいですね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中