リヴ・タイラーの悪趣味ホラー「ストレンジャーズ」の新作ポスター!!、ところで、コレって本当に実話…??

Liv Tyler
今夏話題作超人ハルク」にも出演リヴ・タイラーが、恋人の別荘覆面3人組から、とんでもなく変態な仕打ちを受ける悪趣味なホラー映画ストレンジャーズ」(予告編はココ)の新作ポスターです。本作は2005年に起きた実際の事件に基づくと宣伝されてるのですが、疑問に思った大勢の人が、元ネタの事実を探し続けてますが該当する事件は見当たりません!!、また問題の別荘があったとされる住所について、製作者らは、どこの州か?隠しているのですが、全米に10か所以上ある同じ住所をあたってみても、猟奇的な出来事とは関係なさそうです…結論としては、「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」(1999年)のようなデッチ上げ??、いずれ日本公開時、「実話の映画化」などと宣伝するのはくれぐれ慎重に!!、という訳で気分転換に、リヴ・タイラーをイメージ・キャラクターに起用しているジバンシー美しくオシャレな動画を、続きを読むの後で、ご覧下さい!!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中