「クローバーフィールド/HAKAISHA」、ネタバレのメイキング映像第2弾と、テディ・ハンセン失踪の謎を追え?!

http://www.movieweb.com/v/V08D3djlquwFGS
日本では映画館で公開中の「クローバーフィールド/HAKAISHA」ですが、アメリカではDVD明日(現地22日)リリースなので、宣伝のため、ご覧のような特典映像が新たに公開されています。地下鉄のトンネルの暗闇で、寄生するモンスターの幼虫?襲撃される場面のメイキングです。最初の映像では、モンスターの位置を単にミドリの×点で現してるのがマヌケな感じですが、そこに実際、モンスターの映像がはめ込まれるとこんなにも恐ろしくなるのか…!と驚かされます。ところで、本作のネット上での、プロデューサー、J・J・エイブラムス巧みなプロモーションは、謎の人物テディ・ハンセンの失踪を追う!!というネタで継続中です!!、果たしてテディ・ハンセンの正体は何者なのか?不気味な日本企業「タグルアト」や、吉田ガヌとの関係は?、そして、テディを追えば、「Aladygma」(アラディグマ)にたどり着くのか??、また、オモシロイ展開があれば報告しますッ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中