ナチスの人体実験で誕生した不死身のゾンビ兵士が蘇るホラー映画「アウトポスト」のポスターと予告編!!

アウトポスト
スコットランドインディーズ映画プロダクションブラックキャメル・ピクチャーズ」が製作したホラー映画アウトポスト」(Outpost=前哨基地・部隊の意味)のポスターです。謎のビジネスマンと、その護衛を頼まれた傭兵たちが向かったのは東ヨーロッパのとある国の武装地帯。最初は特に変わりないボディガードの任務と思っていた傭兵たちだが、ビジネスマンの目的は、60年前に埋められたナチスの人体実験場の秘密基地を探すことだった!!そこで彼らが出会ったのは今も死なずに生きてるナチスの最終秘密兵器…ゾンビだーぁッ!!、という、恐ろしい映画です。本作はすでにアメリカでは3月に小規模公開済みながら、好評を得ており、5月からイギリスで上映がスタートします。ソニー・ピクチャーズ権利を買い取り、宣伝・配給している映画なので、いずれ日本でも観られるのではないでしょうか?ブレーレイは絶対に出そうです?!、監督新人スティーヴ・バーカーです。なお、ハリウッド・メジャーの目に止まったお陰で、すでに製作費回収の本作はさらに続編アウトポストⅡ:レッドゾーン」の準備に入っています!!ソニー・ピクチャーズさん、ドンッ!と製作費を出してあげてください!!、では続きを読むをクリックで、絶対に本編が観たくなる予告編です!!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中