サイコ夫婦のサディスティック農園へようこそ!、拷問映画「ファームハウス」の痛い予告編!!


ファームハウス」(Farmhouse)というオーガニックで、癒されそうなタイトル新作映画ですが、舞台のファームハウスは、癒すよりも痛めつけることが得意な変態夫婦サディスティックなホラー農園です。物語は予告編見たまんま過去を断ち切ろうと引越しを決めた夫婦が、事故で立ち寄った農園で、ヒドイ拷問の苦痛に遭わされるというだけ。ま、とにかく他人の痛がる様を観て、楽しんでくださ~いッ!!ってことですね。「ソウ」シリーズの大ヒット以来、この手のキリキリと人を痛ぶってオモシロがる映画増えましたね…。しかし、このサド夫婦の嫁さんのような美人になら、ちょっとはイジメられてみたいと思う人もいるかも??、彼女は元ミス・ハワイで、テレビなどで活躍している女優ケリー・フーです。アジア人っぽく見えるのは、アメリカイギリス中国フィリピンハワイ血が混じった家系だからとのこと。こう見えて今年40歳だそうですから若く見えますね。本作の監督は、これがホラー映画2本め新人ジョージ・ベスードです。恐らくアメリカでもDVDスルーになるであろうインディーズ映画です。日本でもDVD出るといいですけどねッ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中