マレーシア美人の人魚にウットリの変なファンタジー映画「ドゥーヤン」の予告編!!

Duyung
マレーシア今月封切られたファンタジー映画ドゥーヤン」(Duyung=マーメイド)の公式サイトからダウンロードした壁紙の写真です。マレーシアの美しい海でたわむれる、きれいなマーメイドの姿にウットリさせられます。でも、予告編を見ると、主人公の青年ジミーは変な奴で、全然カッコよくないし、奇妙と言うか、不気味ささえ漂う猿人のオリックス(人類学の大発見じゃないか!!)なんかと暮らしてる、訳のわからない設定です。物語は、ジミーが村長の娘に恋をし、求婚しますが、村長は財産のないジミーのことを認めません。そこで奮起したジミーは海の廃棄物をリサイクルして、金儲けに励むことに。そんなジミーを、伝説のマーメイドは、彼が海の環境を守ってくれてると思い不思議なパワーで彼を助けてくれるのですが…。というような、お話のようです。環境問題をテーマにした、ちょっとおもしろそうな映画で、興味を魅かれるのですが、これもまた日本では観れないんでしょうね…。こういう同じアジアの国々の話題作が観れない映画環境問題も改善されたいものです。しかし、この映画のマーメイドウロコが腰までの西洋のマーメイドと違い、オッパイまでウロコで覆って隠しています!!肌の露出が少ない点は、東洋的な奥ゆかしさと思うべきでしょうが、残念ですッ!!、それでは続きを読むをクリックで、美しい海と人魚の予告編をご覧下さい!!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中