タイのホラー映画「トレイン・オブ・ザ・デッド」を漢字で書くと「猛鬼列車」だそうです!!

猛鬼列車
台湾で現在、「猛鬼列車」という、日本人にはちょっとユニークな漢字のニュアンスの題名で公開されているタイのホラー映画Train of the dead」(2007年)のポスターです。警察から逃げ出した強盗団夜行列車に乗り合わせてしまった主人公の青年トー。大勢乗っていたはずの乗客がこつ然と車内から全員、姿を消してしまったことから、強盗団は、彼らの存在を知ったトーが乗客を避難させたとして彼の命を狙おうと…ッ、しかし運良く、不思議な美女ラトリーに救われたトーは、彼女から乗っている列車が「幽霊列車」だと明かされる…ッ!!!、という内容です。けっこう描写が強烈なので、続きを読むをクリックで、ぜひ予告編をご覧下さい!!



★このタイ映画日本公開予定は無いと思いますが、分割されてYoutube全編あげられてるようです。日曜日の夜おヒマな方は、上の予告編から関連動画をたどって、「猛鬼列車」の旅でもお楽しみになられては?!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中