もつ鍋食って後悔してる?、江戸川乱歩原作のフランス映画「インジュウ」の変なポスターと予告編!!

インジュウ-ポスター
もつ鍋がまずかったか?!それで腹をこわしたか?!もつ鍋の提灯を背にブノワ・マジメル(「ピアニスト」でカンヌ国際映画祭男優賞)がむずかしい顔をしてるフランス映画インジュウ」(Inju, la bête dans l’ombre)のポスターです。本作は、江戸川乱歩1928年に発表した本格推理小説陰獣」を、「完全犯罪クラブ(←いいです!)」(2002年)のバーベット・シュローダー監督が日本で撮影し映画化したものです。ポスターを見ると、ガイジンがまた変なニッポンを描いてるぞ!って感じですが、予告編はカッコよくて期待できそうです続きを読むをクリックで、その予告編と、ヨーロッパで活躍する日本人モデルで、本作で映画デビューリカ・ミナモトさんのちょっとエロい写真をご覧下さい!!



映画インジュウ」は、今年9月フランスで公開後、2009年に日本公開の予定だそうです。なお、日本でも同じ原作から、1977年に「江戸川乱歩の陰獣」という映画が作られています。監督加藤泰さんでした。
インジュウ-1
インジュウ-2
インジュウ-3

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中