チョン・ジヒョン最新作「ブラッド ザ・ラストヴァンパイア」の新着フォトを公開!!

ラスト・ヴァンパイア-1
僕の彼女を紹介します」(2004年)などで人気のかわいいチョン・ジヒョンアメリカ向け芸名ジアナ・ジュン主演している「ブラッド ザ・ラストヴァンパイア」(年内アメリカ公開予定)の写真を以前、ココで大量に公開しましたが、共演の女優マシエラ・ルシャ彼女のマイスペース新たな写真を公開したので、追加であげておきます。「ブラッド ザ・ラストヴァンパイア」は言うまでもなく、押井守監督が企画協力の同名アニメの実写リメイク映画で、監督は「キス・オブ・ザ・ドラゴン」(2001年)のクリス・ナオンです。チョン・ジヒョンの小夜と対決するヴァンパイアは日本から参加の小雪です。小夜VS小雪と書くと、変なシャレみたいですね。本作の撮影はとっくに終了してるのですが、なかなか公開が決まらないのが、ちょっと心配です…続きを読むをクリックでさらに写真3点です。


ラスト・ヴァンパイア-2
↑アメリカンスクールの教室?に、セーラー服でおさげ髪のチョン・ジヒョン
 はミスマッチで何だか幽霊みたいです…。

ラスト・ヴァンパイア-3
ラスト・ヴァンパイア-4
↑上2点のブロンド剣道少女シャロンを演じてるのがマシエラ・ルシャ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中