ジャッキー・チェンが「アジア最大のスター候補!!」と絶賛の「フォービドゥン・キングダム」のヒロイン、イーフェイが日本語で歌うデビュー曲をお聴きください!!


ジャッキー・チェンジェット・リー2大カンフー・スターが夢の共演を果した「フォービドゥン・キングダム(The Forbidden Kingdom)」で、ヒロインゴールデン・スパローを演じているイーフェイ(劉亦菲/リュウ・イーフェイ)が、2005年日本で歌手デビューした時のミュージック・クリップ「真夜中のドア」です。イーフェイは最近、ハリウッドのエージェントとも契約し、ジャッキー・チェンが「アジアを代表する次のハリウッドスターはこの娘しかいない!!」(ちなみにイーフェイは米国籍)と太鼓判を押したことで注目されているのですが、日本語をマスターしたのに日本で売れなかったイーフェイが、果してハリウッドで、ジャッキーの予想するような、コン・リーチャン・ツィイーを越える大ブレイクとなるか??4月の「フォービドゥン・キングダム」のアメリカ公開が楽しみです。ところで、この「フォービドゥン・キングダム」ですが、ジャッキーとジェット・リー共に完成した映画に不満(結局、アメリカ人のカンフーおたくのガキが主人公のアメリカ映画…)のようで、「これが本当のカンフー映画だッ!!」という作品を再びダブル主演で作ろうぜッ!!とすでに動きだしたようです。内容は未公開ですが、15年前に2人の幻の初共演作として企画されたシナリオを復活させるとのことで、意外に早く2人の最強タッグが再び観られるのかもしれません。「真夜中のドア」に出演の船木誠勝も、ちょっとイーフェイに頼んでジャッキーとジェット・リーの次回共演作に出させてもらったら?!続きを読むをクリックで、イーフェイの「フォービドゥン・キングダム」のキャラクター・ポスターをご覧下さい。
イーツアー 468×60バナー


イーフェイ=ゴールデン・スパロー
イーフェイ-1
イーフェイ-2
微妙ですが、確かにイーフェイはかわいいです…!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中