ディズニー・ピクサー最新CGアニメ「WALL-E/ウォーリー」、予告編の決定版です!!

http://www.traileraddict.com/emb/3999
この予告編は、経路は不明ですが、ネットに以前、流出してしまい、このブログでもココ一度紹介したものです。しかし、その時はディズニー電光石火で各動画サイトから削除してしまったので、観れなかったッ!!という人も多かったと思います。今回は公式リリースなので、削除の心配はありませんアメリカ2008年サマー・ムービー・ウォーズ宣伝いよいよ佳境で、「WALL-E/ウォーリー」もこの予告編が最終リリースの決定版とのことです。流出の時は、最終版を見せるには早すぎる!ということで焦ったんでしょうね…。この映画の日本での公開は今年年末の予定です。なので、日本での宣伝はこれからになるのですが…ネットで世界のエンタメ界が同時進行で動いてる時代に、こういう日本の映画興行のタイムラグは、もう本当にどうにかすべきでは…??

ディズニー・ピクサー最新CGアニメ「WALL-E/ウォーリー」、予告編の決定版です!!」への1件のフィードバック

  1. 日本公開がなぜ半年もずれるのですかね?
    昔のスターウォーズみたいだ!
    少々腹が立った60すぎのアニメ好きのオジンです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中