リヴ・タイラーが恋人の目の前で…ッ!!、悪趣味な最新ホラー映画「ストレンジャーズ」のポスターと予告編です!!

ストレンジャーズ
遅れていた公開がようやく5月30日(アメリカ)に決定したリヴ・タイラー最新主演作ストレンジャーズ」(The Strangers)のポスターです。クリステンとジェームスのカップル二人きりの休暇を、ジェームスの家族の別荘で幸せに過ごすはずが、訪れた謎の3人の訪問者により、悪夢の体験をさせられることに…ッ!!、という内容のようで、残酷映画ファニー・ゲーム」をよりホラー的にした映画みたいですね。ジェームスを演じているのは、「アンダーワールド」シリーズで狼男と吸血鬼のハーフだったスコット・スピードマンです。監督本作がデビューとなるブライアン・ベルチオ続きを読むをクリックで予告編です。なかなか怖そうですッ!!日本での公開日未定ですが、ま、このキャスティングでホラー映画なので未公開に終わることはないと思います。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中