スタローンが「ランボー5」の脚本を執筆中!!、次のランボーは闘わない?!

スタローン一旦は「ランボーシリーズ終結宣言をしたはずのシルベスター・スタローンが、最新作ランボー5」の脚本を執筆していると、本人がインタビューで明かしました。スタローンはシリーズ第4弾「ランボー 最後の戦場」(日本5月24日公開)の大ヒットにより、さらに続編の製作の承認を映画会社から得ましたが、スタローン自身がシリーズ終結を宣言し、「もし続編を作るなら誰か若い俳優にランボーを演らせてシリーズを再スタートさせてほしい」と語っていました。それが、やっぱり考え直した?みたいで、自分主演で「ランボー5の可能性を探っているようです。しかし、スタローンによると「ランボー5」は「戦争アクション映画ではなく、別のジャンルの映画として作ることを考えている」とのことで、恐らくは、主人公のランボーがアメリカに戻り、「ロッキー・ザ・ファイナル」(2006年)のロッキー・バルボアのように、自分の人生を整理し、過去にケリをつけるヒューマン・ドラマになるのではないか?とされています。果たして、闘わないランボーファンにどのように迎えられるか?疑問ですが、当のスタローン自身は自分の人生の整理はついているんでしょうか?!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中