女の子いっぱいのドキュメンタリー映画「ガールズ・ロック!」、野郎にはある意味、ウハウハです!!


今週末(7日)からアメリカで公開されてるドキュメンタリー映画ガールズ・ロック!」の予告編です。8歳から18歳の女の子が集まり、ロックを体験学習するロック・キャンプを取材したドキュメンタリーだそうです。ハンナ・モンタナのようなスターになりたい!と言ったわかりやすい目的はもちろん、ロックの激しいパフォーマンスでダイエットしたいとか、心を病んだ女の子がロックで立ち直ろうとするなど、様々女の子たちの青春が描かれてるようです。ジャック・ブラックの「スクール・オブ・ロック」(2003年)を地でいく感じですね。ロック・キャンプでは、楽器の演奏法を学び、キャンプに参加した者同士でバンドを組み最終日には700人以上の大観衆の前でライブを行なうそうで、とりあえず、ほとんど女の子しか出てこないと言うだけでも観たい映画なのですが、実際のロック・キャンプがどんなものか?、とても気になりますね。監督は、シェーン・キングアーン・ジョンソン新人コンビです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中