「アイ・アム・レジェンド」の封印された別バージョンのエンディングを公開中です!!、コレは見逃さないでくださいッ!!


ウィル・スミスの「アイ・アム・レジェンド」(2007年)が公開前に急遽再撮影され、ラストシーンが大幅に変更されたことはご存知の方も多いと思います。上の動画は変更される前のフランシス・ローレンス監督のオリジナルのエンディングです。劇場公開版より、原作に忠実な終わり方だけど、観客にはウケないだろうと、映画会社の重役たちが判断したものです。このエンディングは、3月18日アメリカでリリースされる「アイ・アム・レジェンド」のDVDの特典ボーナス映像として初公開されるはずだったのですが…なぜか?このようにオンラインに流出してしまっています。これってもしかして爆発的大ヒットのわりに早くも忘れられ始めている本作思い出してもらうための映画会社の宣伝プロモーションによる「やらせ流出」なのでしょうか??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中