俺の金的突きを受けろ!!、スティーヴン・セガール主演の「金玉パンチャー」のバカな予告編をご覧下さい!!


アメリカパロディニュース新聞The Onion」の映画版The Onion Movie」(仮題)の予告編です。2005年頃に製作されたようなのですが、ずっとオクラ入りだったらしく、それがようやく近日アメリカでDVDリリースされることで話題です。映画はテレビのニュース番組のパロディになっていて、冒頭いきなり、アンカーのオッサンが「うつ病は負け組みのダメ人間ほど患いやすいことがわかりました」とか、とんでもないコメントを言ったりしてます。そんなデタラメパロディニュースの後に、映画コーナーがあり、そこで紹介されてるのが、スティーヴン・セガール主演の「金玉パンチャー」(Cockpuncher)というバカ映画です!!、若き日のセガール武道の師匠から、敵を倒す究極の技は金玉パンチだ!!身をもって教わり、成長し、金玉パンチの達人スティーヴン・セガールとなって悪と闘うッ!!という変なアクション映画のようです。ひたすら相手の金玉だけを狙うというのは理にかなってるんだけど、本当に強いのか?ただ卑怯なのか?微妙でよくわかりません…、とりあえず、おもしろいので、セガールには「金玉パンチャー」をフェイクの予告編で終わらせず映画として完成させてほしいですね、大ヒット間違いなしでは?!、しかし、必殺技が金玉パンチだけでは敵が女格闘家の時はどうするんだ……??、それにしても、この「The Onion Movie」は長いオクラ入りの間に、多くのギャグがすでにネタばれ気味のようで、今さらDVDを出してウケルのか?疑問視されています。日本版のリリースもあまり望めそうにありませんね…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中