フェイクにしては出来すぎの「Xーメン:ウルヴァリン」のポスター!!

ウルヴァリン・フェイク・ポスター
Nero Magnusという人がネットの掲示板に投稿した「X-メン」のスピンオフ映画ウルヴァリン」(2009年公開)のフェイクティーザー(先行)・ポスターです。ニセモノにしてはデザインのコンセプトがしっかり出来てるし、テクニックもあるので、ネロさんは普通の素人ではないんじゃないでしょうか?マーべル20世紀FOXは、このポスターのデザインを買い上げてもいいかもしれません。それほど、このポスターは「ウルヴァリンの先行ポスターとして、ネットの映画コミュニティでは支持を集めつつあります。これまでネットでバラまかれた贋作ポスター贋作予告編のほとんどは一見で、偽とわかるものばかりでしたが、このようにレベルの高い作品が出てくると、そのうち本当に投稿者からプロ・デビューする者が現われるのでは…?
★最終処分価格★ミニフォト『X-メン』★最終処分価格★ミニフォト『X-メン』
おすすめ度 :
「ウルヴァリン」はスピンオフと言うより、「X-メン」シリーズの仕切り直しのように思えてきました…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中