「ノーカントリー」の受賞に「クソッタレ!!」の声が流れたアカデミー賞放送事故の動画です!!

http://uncutvideo.aol.com/v7.0017/en-US/uc_videoplayer.swf
ニューヨーク州バッファローABCネットワークの系列ローカル局で放送された、第80回アカデミー賞監督賞発表時の放送事故の動画です。マーティン・スコセッシ監督が「監督賞はコーエン兄弟です!!」と発表した後に、「俺はこのオスカー信じらんねえよ!、クソッタレ!」という、テレビ局のスタッフらしい男性の声が流れてしまってます。そして、ローカル局でMCをしてた?と思われる女性の「えッ、今のナニ?!」と驚いた反応の声も…。乱入してしまった男性の発言は、コーエン兄弟の受賞に不満な感じもしますが、続けて「「ノーカントリーは今年最高の映画だったねッ!」と言っているので、「信じらんねえ!、クソッタレ!」は反語だったのかもしれません。感激のあまり、マイクの切り替えを間違ってしまったのでしょうか?!、ちょっとビックリするようなハプニングですよね。
ダイエット・美容・コスメなら、オンラインショップ104

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中