自分でプログラムできる「WALL-E/ウォーリー」の謎のロボット登場と新着フォト公開!!

ウォーリー
ディズニー・ピクサーから新たにリリースされた最新CGアニメ映画WALL-E/ウォーリー」の写真です。各動画サイト上から削除された予告編(どうして?)に出てきた宇宙船の中の場面のようです。続きを読むの後に、自分でプログラムを作って動かすことが出来るUltimate WALL-E」の写真もあげてます。ロボコンに出れそうな本格的なロボット玩具らしいです。このロボットは写真だけがネットに流出している状態で、いつ、どこから発売されるのか?、などの詳細は謎です。まさか映画のキャラにあわせて、掃除機の機能はついていないと思いますが…。「WALL-E/ウォーリー」のアメリカでの公開は6月なので、近日中には明らかになるでしょう。なお、映画の日本公開は12月です。


ウォーリー-2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中