変態エディソン・チャンの謝罪ビデオと大量エロ写真(無修正)入手しましたが…


「インフェナル・アフェア」や「頭文字D」など、日本でも有名な香港映画界のトップスター、エディソン・チャンが、有名なアノ歌手や、映画ファンなら誰でも知ってるアノ女優らを相手に、シコシコと撮りためた千数百枚もの膨大すぎる変態エロ写真コレクションを、エディソン・チャン、バカだから、ハードディスクに保存したまま、パソコンを修理に出し、パソコン屋のにいちゃんが当然、その写真をネットに流出させる大手柄を果たした末、警察に逮捕され、大事件になっています…。当情報局でも、数百枚の流出写真(無修正…ヤバイ!)を入手しましたが、ハッキリ言って、エディソン・チャン、こいつ、マジに変態というか、頭おかしいんじゃないかな…?!、サイテー野郎です!!、上の動画は、今や最低人間呼ばわりされてるエディソン・チャンが謝罪し、どうか、皆さん、被害者のことを考えて、これ以上、写真をまわさないで下さいよ~と、こいつ自身が、スターの立場を利用し、女性をオモチャにしまくった加害者のくせに懇願している内容です。本当にサイテーの事件です!!、流出写真は検索すれば、すぐに拾えると思いますし、エディソン・チャンの言うことなんか無視していいですが、写真を見れば気持ち悪くなって後悔するので、絶対に見ないことを強くお薦めします。映画の楽しさや、夢が損なわれます…。
追記 以前から中華系女性芸能人の全裸写真などが、たまにネットに流出し、出どころが疑問だったのですが、今回の事件から、どうも過去の流出の犯人はエディソン・チャン自身だった可能性がある気がします…。