プーチン大統領そっくりは偶然??の私生活を赤裸々に暴くスキャンダル映画が問題に!!


動画は、ロシアで近日、DVDリリースで公開される映画A Kiss」について報道しているニュース映像です。この映画は、ロシアの架空の大統領の伝記映画といった内容ですが、架空の大統領の外見経歴趣味から、家族の名前と構成まで、何から何までプーチン元大統領(現首相)にそっくりなことで波紋を呼んでいるものです。プーチン元大統領の私生活、特に結婚生活などは、実のところ、あまり公表されてこなかったことから、映画の内容に注目が集まっているのですが、製作者らはあくまでも「フィクションですよ」の立場を貫いています。この映画はすでに5年近くも前から完成していたようですが、プーチン氏が大統領の権力の座を退くまで公開を控えていたそうです。しかし、現実的には首相として今もロシアの最高権力者であり強面のプーチンが、本当に彼の私生活を暴くようなスキャンダル映画であれば、おいそれと公開させる訳もないので、むしろ、この映画を利用して、人間的な側面を大衆に伝え、親近感から、さらに人気を高めようと考えたのではないか?、などの憶測もされています。いずれにしろ、「架空の大統領」がどんな人生で、どんな価値観の人なのか?、一見の価値はありそうです。
■■アニメミニポスター『チェブラーシカ』/ロシアの国民的キャラクター!■■アニメミニポスター『チェブラーシカ』/ロシアの国民的キャラクター!
おすすめ度 :
チェブラーシカのように、プーチンも愛されるキャラになれるといいですね…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中