「X-メン」のウルヴァリン?、いえ、「X-ファイル」です!の変な写真が流出です!!

X-ファイル-1X-ファイル-2
最新映画版X-ファイル」の打ち合わせ風景のようです。狼男…でしょうか?!、頭だけのカブリモノ状態で、ちょっとマヌケな感じもしますが…。「X-ファイル」はご存知のように、1993年から放送の大ヒットテレビシリーズです。超常現象宇宙人がテーマの謎めいたストーリー展開で、2002年第9シーズンまで続きました。新たに復活する映画版は、オリジナルの原案者クリス・カーターがメガホンをとり、主役のキャストもオリジナルのまま、デイヴィッド・ドゥカヴニーモルダー捜査官ジリアン・アンダーソンスカリー捜査官を演じます。ストーリーは非公開ですが、クリス・カーターは次のヒントを出してます。「宇宙人は出ない」、「過去のシリーズと無関係の独立した物語」、「1998年の映画版の続編ではない」、そして、狼男?の写真です。「X-ファイル」は、日本のオウム真理教事件を題材の現実味ある不気味なエピソードなども人気だったので、最新映画版は荒唐無稽にならず、それでもクリーチャーは出てくるぞ!!という感じでしょうか?、その他の共演者には、ビリー・コノリー(「ゾンビーノ」2006年 )、アマンダ・ピート(「恋愛適齢期」2003年)などです。公開は、アメリカで今年7月25日で決定しています。「X-ファイル」ファンとしては、ローン・ガンメン(モルダーの協力者のオタッキーな3人組)も出てきてほしいのですが…。
レンズメイトはコンタクトレンズの通信販売専門店。人気の1日使い捨てレンズが1箱1,890円!更に4箱ご購入で送料無料!経済的な2週間使い捨てレンズなら1箱1,470円からの激安価格!その他のレンズ、ケア用品も全品お買い得価格でご奉仕中。

コメントを残す