ヒース・レジャーが取材中に禁断症状?のやばいビデオ…、観たい人だけ、どうぞ…。


ヒース・レジャー急死の訃報を受けて、「この頃から、やばかったんじゃないか…?!」として、にわかに注目のビデオです。2007年に出演した「I’m Not There.」(トッド・へインズ監督)でのインタビューですね。ヒース・レジャー、カメラの前でも、とにかく、ジッとしてられません…。死ぬ直前の頃は、毎日、1~2時間しか眠れず、ひどい鬱状態で、かなり精神を病んでたそうです…。映画界も、少なくともメジャー・スタジオはドーピングとか導入した方がいいかもしれません。でないと、この種の悲劇、終わりません…。本当にショックです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中