年始の旅行は「LOST」のオセアニック航空で!!、飛行再開の耳寄りなお知らせです!


動画は、25年の業績を誇るオセアニック航空のサイトで見られるCMです。サイトの情報によると「長らくご不便をおかけいたしましたが、オセアニック航空は2007年12月31日から飛行を再開し、皆さまが想像したこともない目的地へとお連れいたします」とのことです。さらにオセアニック航空が指示するサイトへ移動すると、!F?2EC7 ;GJJ 3AA96] } ICC2 C=C G7 2CCBCB] のコードが手に入ります。これは暗号になっているようです。意味は…続きを読むの後でお教えします。ところで、オセアニック航空って??、と思われてる方、オセアニック航空は815便の墜落事故で有名な航空会社ですよ。ホラ、「LOSTのみなさんが搭乗されてた飛行機です!!
海外旅行・リゾート・美容・健康・自然


「LOST」シーズン4のアメリカ国内での放送直前ということで、またまた、プロデューサーのJ・J・エイブラムスさんから、ネット遊びのお誘いな訳です。もちろん、オセアニック航空は、スラッショーと同じで現実には存在しません。ネットの口コミ効果(バイラル・マーケティング)の番組宣伝です。
先ほどの暗号は正解かどうか解りませんが、解読に成功したサイトによると、“CHANGES WILL OCCUR! A KEEN EYE IS NEEDED!”と、読めるとか。変化を見逃すな!!ッてことですよね、ですから、ちょくちょくオセアニック航空のサイトを覗いてみると、何かおもしろいことがあるのかもしれません。たぶん、12月31日飛行再開がキーワード?で、大晦日に何か仕掛けてあるということではないでしょうか?、また、オセアニック航空は電話番号((818)460-5520)も公開していて、実際にかけてみると、こんなメッセージを聞くことができるようです。留守電に連絡先を残すと、何かリアクションがあるのかも知れませんね。ビリーは、もしかすると旅行のプレゼントかな??と想像しています。オセアニック航空のサイトの中で、わざわざ自社の航空路線として、いくつも飛行先を紹介しているからです(てことは、大晦日は当選者の発表か?)。ま、お得なこともあるかもしれないので、興味のある「LOST」ファンの方はトライしてみてください。それにしても、J・J・エイブラムスさんたち、次々といろんな謎かけ遊びを考えてくれるんですが、ちゃんと仕事やってんのかなぁ??
関連記事
「LOST」シーズン4の謎の鍵??、未公開場面を7本公開、ネタばれ、ヤバイです!! 2007年12月28日
「LOST」シーズン4の予告編がLOSTのようなのでUPしときますね! 2007年12月26日
J・J・エイブラムスのゴジラ映画「Cloverfield」ロシア版予告編は臨場感がちがう!! 2007年12月24日

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中