「ドラゴンボールZ」チチで噂のジェイミー・チャンがはしたないファックポーズ!、今夜もおかずビデオあげときます!!



ハリウッド実写版「ドラゴンボールZ」のチチ役にキャスティングされたジェイミー・チャン、一夜にして世界で有名になっちゃったみたいですね!! もともとMTV“Real World”のセクシー・パーソナリティーで売ってた彼女だけに、「ドラゴンボールZ」でも、やっぱりお色気ふりまいちゃうんでしょうか? 写真の彼女もセクシー・ビキニで中指立てたりして、かわいくファック!! してますが…。ほな、またジェイミー・チャンのセクシー動画、あげときま~す!!、この週末はジェイミー・チャンにみんなハマリそうですね…。(続きを読むをクリックでジェイミーに会えるよ)


http://www.maximonline.com/video/videoplayer.swf
関連記事
とりあえず公開!!、ハリウッド実写版「ドラゴンボールZ」のチチはこんなにエロいでぇ!! 2007年12月06日
チャンス!!ハリウッド版「ドラゴンボールZ」が出演者を一般募集!! 2007年12月05日
ハリウッド実写「ドラゴンボールZ」ピッコロは、こんな感じ 2007年11月19日
ハリウッド実写「ドラゴンボールZ」衣装着たら、こんな感じ 2007年11月19日
速報!!ハリウッド実写「ドラゴンボールZ」悟空はこの人で決定!! 2007年11月14日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中