ブラッド・ピット、「俺はもう脱がないぜ」とオヤジ宣言くり返す?!

43c18d5a.jpgブラッド・ピットが、英国BBC放送のインタビューに答えて、なんだか年寄りくさい発言をしております。
これは恐らく、ブラピの脱ぎっぷりが話題になっている最新作「ジェシー・ジェームズの暗殺」(2008年1月日本公開)に関しての発言だとは思われますが、
「いやぁ、映画ではもう俺は脱がないよ。うちのガキもさぁ、大きくなってきて、俺の映画を観だしてるからさぁ、親父としてはあんまりみっともないことできないよぉ」なんて、おっしゃってます。
このぉ~、「テルマ&ルイーズ」(1991年)で脱いで売れたくせにッ!!
ま、ファンもブラピの裸を今さらそんなに期待してる訳でもないだろうし、別にそれはいいんですけどね…、なんと、さらにブラピは、
オーシャンズ? もう卒業だよ、次はやんねぇよ。いつまでもガキみたいなことやってらんないじゃん」などと、ジョージー・クルーニー聞いたら怒るぞ!!みたいなことをノケノケと言っちゃってます。で、挙げ句の果てが、
「俺ももう、あとそんなにたくさん映画を撮れる歳でもないしさぁ、作品は選んでいきたいんだよねぇ。これまで築いた実績も大事にしてさぁ、キャリアに傷をつけたくないんだよ」
…みたいな老けこんだことを言ってます。
おい、おい、ブラピ、まだ44歳じゃないか!!、もっとビンビンにイケるだろ?!、それともアンジーに精気、吸いとられ過ぎちまったのかよぉ?!、そんなにアンジーがよかったのか?!、お~い、ブラピ、大丈夫かぁぁぁッ!!!

ブレインシンク「ミリオネア」セット

ブレインシンク「ミリオネア」セット

販売価格¥5,880

人には言えない胸に秘めた大きな野望…そして将来は、海外で悠々自適の暮らしを…ムフフフ。なーんて、そんなのはやっ…

商品詳細ページへカートページへ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中